流れ星、きらり。

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2009/12/02(Wed) 14:35
君が好き。  32p 佳作


Image391.jpg
製作期間


ネーム 9月~10月
原稿 10月~10月下旬


席替えの話です

結構進行がカツカツで もー無理!!! とか 〆切来月にまわす!!! とか何回も思いましたが無事目標通り仕上がってよかったです!
その節はほんっと~~~~に…担当さんに…ご迷惑を……
しかし奇跡は起きるものなんだなあ

自分の描きたいことが描けた手ごたえを初めて感じた漫画です
色々壁にぶつかったりしましたがその分前に進めてるなら何回ぶつかっても別にいいや~って思えるようになりました
漫画を描くのはたのしい

漫画を投稿し始めたばかりのころは
少しのことでめそめそしたり
へこんだり
もうだめだ~~~
って思ったりしてたのですがそのころに比べたらだいぶ成長したなあと思います
漫画に助けてもらってることとか与えてもらってるものがたくさんあります
これからも頑張ります

唯一の心残りが大好きバンドのライブが〆切間近にあって断念したことです…今度こそは!!!
投稿歴 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://chiikorera.blog65.fc2.com/tb.php/1211-0bbb4499
Next Home  Prev

☆*゜

ちこ

Author:ちこ
*9月18日生まれ:)
*A型乙女座
*てきとう人間
              more*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ほん・えいが

ブログ内検索

♪ぽちぽち♪

